とりあえず


by sax-0119
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:大学( 8 )

月曜日

から友人の家に泊まってます(笑)家には一度しか帰ってません(笑)最初はフランス語のお勉強だったんですけどね~(-_-) 気付いたら飲み会になってました(笑)あんまり遊んでちゃダメですね…(;-_-+
[PR]
by sax-0119 | 2006-06-08 09:14 | 大学

お薦め

e0034748_9371966.jpg

マックフルーリーって言う奴です。アイスクリームにM&Mやオレオなどが混ざってます。基地店舗のお薦めです♪ 機会があったら是非食べてみてください\(^O^)/
[PR]
by sax-0119 | 2006-06-05 09:37 | 大学

仲直り・・・

って訳でもないですが、無事謝ることができました(笑)
向こうも気まずかったみたいで、謝った後は元通り仲の良く話すことができました。
どうもありがとうございます、ギジェさん♪
[PR]
by sax-0119 | 2006-06-01 22:43 | 大学

少し・・・

ネガティブになってます(笑) 一昨日、学校で色々ありまして必要以上に相手に怒ってしまったんですよ。 なんと、大人気ないんだと、練習室で一人後悔してました(苦笑   今日その子に謝ろうと思ったんですが、なかなかタイミングが合わずに断念・・・。また練習室で項垂れていました(笑)  人付き合いって難しいですね(苦笑


結局何が書きたかったんだか・・・(笑)
[PR]
by sax-0119 | 2006-06-01 00:20 | 大学

授業中

e0034748_9345784.jpg

勉強しろ!って感じですよね(笑)
[PR]
by sax-0119 | 2006-05-24 09:34 | 大学

だんだんと

慣れてきました♪ まぁ相変わらず友達少ないですが(苦笑 まだ授業なんかも始まったばかりなのでなんとも言えませんが、そんなにたくさんとってないので何とかなりそうです(笑) 
[PR]
by sax-0119 | 2006-04-19 22:20 | 大学

ガイダンス

が、やっと今日終わりました。 来週から授業が始まります。
楽しみでもあり、めんどくさくもある(笑)そんな感じです。
休みの日も作れそうでしたが、一応一週間毎日ガッコ行きます。毎日行っておかないと自動車教習場の再現になってしまいそうです(笑)一限しかない日が二日ほどありますが(苦笑  
まぁ慣れるまで頑張ってみたいと思います♪
[PR]
by sax-0119 | 2006-04-07 19:12 | 大学

入学式

今日でした。 新入生沢山いましたよ~。 人ごみが嫌いなので疲れました(笑
まぁ、恋(?)に遊びに勉強に色々頑張りたいと思います♪
[PR]
by sax-0119 | 2006-04-03 22:08 | 大学