人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず


by sax-0119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

今日厚木基地でお花見だったんです(謎

細かく言うと基地を一般の方々に開放して(区域は限られていますが)基地内の桜を楽しんでもらおうという企画です(笑

その名も

チェリーブロッサム


もちろん、そんなものを楽しむ暇も無く、我が店の店長にシフトを入れられてしまったわけですが・・・(笑

もともとの予定ではマクドナルドは限られた区域だったのですよ。。

そう、その油断が命取りでした・・・。

もう、昼ぐらいから来るわ来るわ・・・。

どこから湧いて出たのかと思うくらいの人でした(笑

油断大敵ですね(笑 身に染みました・・・。


飛行場のほうでは飛行機なんかも展示していたようなので、

『終わったらちょっと見に行こうかな~♪』

なんて考えていたのに疲れていてそれどころじゃありませんでした(笑
by sax-0119 | 2007-03-31 19:33 | その他