とりあえず


by sax-0119
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きんきょうほうこく

みなさんお久しぶりです♪

自分のブログ見るのもかなり久しぶりです。

久しぶりすぎてIDとか忘れてました(笑


近況報告ですが、

『学校がとっても急がしいです』

これだけです(笑


七月に本番が三回あって大変なんです(汗

良かったら聴きに来てくださいね(見にきたらばれちゃうけど(笑)
[PR]
# by sax-0119 | 2007-06-27 23:18 | その他

100番目

お久しぶりです~。

何とか生きてました(笑


突然ですが、昨日(もう一昨日ですね(笑))発表でしたね。

そう、MGの100番目です♪

なんと∀ガンダムでした(笑

デスティニーとか色々考えてましたがこれはまさか無いだろうと思ってたので笑っちゃいました(笑
[PR]
# by sax-0119 | 2007-05-19 00:22

お花見

今日厚木基地でお花見だったんです(謎

細かく言うと基地を一般の方々に開放して(区域は限られていますが)基地内の桜を楽しんでもらおうという企画です(笑

その名も

チェリーブロッサム


もちろん、そんなものを楽しむ暇も無く、我が店の店長にシフトを入れられてしまったわけですが・・・(笑

もともとの予定ではマクドナルドは限られた区域だったのですよ。。

そう、その油断が命取りでした・・・。

もう、昼ぐらいから来るわ来るわ・・・。

どこから湧いて出たのかと思うくらいの人でした(笑

油断大敵ですね(笑 身に染みました・・・。


飛行場のほうでは飛行機なんかも展示していたようなので、

『終わったらちょっと見に行こうかな~♪』

なんて考えていたのに疲れていてそれどころじゃありませんでした(笑
[PR]
# by sax-0119 | 2007-03-31 19:33 | その他

お久しぶりでございます

皆さんお久しぶりです!!

これからはちょくちょく書いていけたらいいと思ってますので

忘れないでください(笑
[PR]
# by sax-0119 | 2007-03-22 20:21 | その他

負け

ちゃいましたね(苦笑) 悔しいですね(笑)   最初からあまり応援はしてませんが、やはり『日本代表』と名が付くかぎり、心のどこかで期待しているようです(笑) 選手の皆さんは全力で頑張ったんでしょうから文句は言えないですね(笑)まぁまた四年後頑張ってもらいましょう♪
[PR]
# by sax-0119 | 2006-06-23 23:18

引き分け

でしたね…。私の予想は見事に外れたわけですが(笑) まぁどのみち引き分けでも最下位で予選敗退は変わらないでしょう(;^_^A ブラジルに勝のは奇跡が起きないと無理みたいなので…(笑)
[PR]
# by sax-0119 | 2006-06-20 07:24

サッカー

昨日友達の家でサッカーの観戦(と、名を借りた飲み会)をやったんですよ(笑)まぁものの見事に惨敗でしたね(苦笑)逆転さよならホームランでしたね(笑)私は全敗で予選リーグ敗退と予想してますが、皆さんはどうでしょう? 曲解しすぎですよ~、<ぶらっくさん(@_@;) 友達の家から自宅まで一時間ほどしか掛からないので着替えに帰ってましたよ~。まぁ二日ぐらい同じ服でも死にはしないですけどね(笑)<お師匠さま
[PR]
# by sax-0119 | 2006-06-13 17:04

続・月曜日

残念ながら『今回は』女の子の家じゃないんですよ(笑) あんなこと言っておきながらもう一泊してしまいました(笑)
[PR]
# by sax-0119 | 2006-06-09 20:43

月曜日

から友人の家に泊まってます(笑)家には一度しか帰ってません(笑)最初はフランス語のお勉強だったんですけどね~(-_-) 気付いたら飲み会になってました(笑)あんまり遊んでちゃダメですね…(;-_-+
[PR]
# by sax-0119 | 2006-06-08 09:14 | 大学

お薦め

e0034748_9371966.jpg

マックフルーリーって言う奴です。アイスクリームにM&Mやオレオなどが混ざってます。基地店舗のお薦めです♪ 機会があったら是非食べてみてください\(^O^)/
[PR]
# by sax-0119 | 2006-06-05 09:37 | 大学